RUN  6キロ
SWIM  30分
筋トレ 1セット



お昼前に走って走る人
自転車自転車でGYM行って、
泳いだイルカ


順番違うけど
勝手にひとりでトライアスロンしてる笑っ


疲れたけど
達成感でいっぱい‼️



もう少し走れるようになりたいなー。
(自分次第。公園1周すると帰りたくなる笑っ)
体力ってどうやってつくのかなー。
続ければ体力つくのかなー。




朝ごはんに明太子チャーハン食べ過ぎたから
昼は野菜ジュースのみ。

これで
痩せなきゃ何やっても痩せないな。

夜は、、、お酒だな。
やはり止められん。
上手く付き合おうっと。

とにかく
朝からお酒を飲むのは止めよう。


あと
GW中にBIKE自転車練してもらえることになった❗

久しぶりだから楽しみだなー。



7.6(4日目で-1.9!)
普段気にしてなかったけど
日曜日で人が並んだりしてるから
やたらタピオカ屋さんがあるなーと確認。

日曜日休みは発見があるなー。