最近思うことやおつまみとか、、


生理中でしんどくてカップ麺。


たあくんが美味しいの沢山買ってきてくれた昨日。

とみ田楽しみ!

私はプリンシュー食べた。

たあくんはどら焼き。二人で分あって食べた。

両方美味しすぎた。

感激だ。


そしてたこ焼きも、、。


美味しかった。


このワインに合うというおつまみ。

美味し過ぎた。

ワインは全部飲まず、ちびちび飲んだ。


ごちそうさまでした!

ありがとう!




ちょこっと昨日言いたいことあるとたあくんが言ってくれたけど、私は今たあくんに不満もないし、楽しいし、、。

うーん。

たあくんの言いたいことは聞けた。


なんだかありがとう。


もし言いたいこと出てきたらまた話し合いとかしたい。


話し合い大事だなぁ。


もう少しで付き合って10年だけど、

最初とか4年目6年目らへんは辛かった。

今は本当毎日笑いまくって、楽しくて幸せだなぁと思える。


ありがとう。