最近のおつまみ。


野菜豚肉蒸しポン酢かけ


ホッケ

ちくわのツナマヨ

むき枝豆のナムル



お母さんと過ごせた日。

もつ煮と天ぷら揚げてきてくれた。

春菊、ちくわと紅生姜、ヤングコーンの天ぷら。

美味しかった。

もつ煮もお母さんのはやっぱりおいしい。


この次の日はお父さんが別宅から戻ってくる予定がまだ帰らないと連絡きたみたいで、実家にお呼ばれしていただき、またお母さんが私の大好きな春菊の天ぷら揚げてくれた。

揚げたて美味しかったなぁ。冷めても好きだけど。


ありがとう!


ごちそうさまでした!



生理前ということもあり、なんだか暴飲暴食したりと不安定な食生活。


今朝は久しぶりにオートミールの納豆丼食べた。


お昼は胃に優しい具沢山味噌汁にしようかな。

お母さんからお麩もらったからそれも入れたい。



そして一人パーティーしようかな。


自分のご機嫌は自分でとりましょう。


でも普通にお魚食べたい気もするし、、。


その時の気分だー。



残りの食費を大切に使うため、買い出し行かず、、。

冷凍庫にあるもので。

冷凍庫を空にするくらいにしてギリギリまで買い出しはやめる。

と、頑張り中。


卵と豆腐と納豆だけはちょっと買ってしまったけど。