最近のごはん。


具沢山味噌汁

ほうれん草とメンマの中華和え

きゅうりのぬか漬け



最近ずっとこのオートミール納豆キムチ丼かスープだなぁ。

でも、食材だけ買い出しはできてないから納豆も残り一パックだし、キムチもないし、、。



そして風邪ひいた。

熱はないけど咳と喉がイガイガひどい。


のど飴欲しい。



午後から暴風雪になるし、明日も天気悪いから

今日の午前中のうちに買い出し行こうと、行ってきた。


日用品もないのが多いし、荷物多くて汗沢山かいた。

歩きだし。


もう動く気力もなく、片付けもできない。


酒屋さんで果実酒作るミニ瓶、やっと買ってこれた。

今日作りたいんだよーー。

体力回復してくれーー。



アイス食べれば復活するかな?

とか、馬鹿なことを考えている。


とりあえず白湯飲みたいからお湯沸かそう。


食器も昨日の夜洗ってないし、きちんとせねば。


それからゆっくり休もう。




動く。