昨日は大好きな方の兄貴が実家に来ていて

お呼ばれしたから実家へ。



兄貴作


たこ焼き風お好み焼き


美味しかった!

ごちそうさま!



誕生日プレゼントももらった。

義理姉からのお手紙付き。甥っ子も一緒に選んでくれたみたいで。




ヘアトリートメントとクレンジングバーム


甥っ子が選んでくれたハンドタオル


ありがとうございました。


沢山話できて、相談できて良かった。



夜はたあくんきて、


採りたて苺を買ってきてくれた。


こてっちゃん作ってくれた。


美味しかった。

ごちそうさまでした。


昨日は食べすぎた一日。


美味しかったし。気にしないようにしよ。


今日からまた食事に気をつけよう。


朝ごはんは、


レンチンキムチ卵スープ


最近ずっとこれ。



ごちそうさまでした。





今日は果実酒の材料買いに行こうと思ったけど、だる重でやめようかなと、、。


日曜日だし混むだろうし。


悩む。