はぁー。

やっと身体も楽になった。


明日は前に買ってた野菜調理せねば、、。


明日からは自炊きちんとしよう。



とりあえず冷凍してたやつ。


カツオのたたきを漬けて冷凍したの解凍して食べた。



ひな祭りにお母さんと過ごした。

女子会しよ〜って言ってたのが、たまたまひな祭りの日だった、、。



今日の朝ごはんは具沢山味噌汁と残り物のおかず。

そしてお昼はまたお母さんとごはん食べて、もうお腹いっぱいだから今日は終わり。



ごちそうさまでした。



昨日も朝に眠剤飲んで寝たりとか薬に頼ってた最近だけど、なんとかコントロールしてきちんとしないとと思って、昨日の夜も処方された分だけにしたし、って当たり前なのだけど、、。


今日もきちんとしよ。



明日は作り置き作ろ。