今日はたあくん来ると思って、軽めに。

早々食べた。

お母さんが作ってきてくれた茶碗蒸し。


中に具が沢山入ってて美味しかった。


ありがとう。

ごちそうさまでした!



シャワーも浴びてパック中。

ほしのこちゃんの動画を見ながら、、。

毎日思うけど、年下だけど尊敬している。

完璧な女性に見える。

昔より今のほしのこちゃんが好きだ。

こういう女性になりたかった、、。






今日はお父さんが別宅から帰ってきた。

お母さんとLINEは禁止。

次LINEできるのは日曜日かな?



生理がきそうでこない。


冷凍作り置き沢山作ってあるし、ごはん作らなくて楽。

生理でだる重でもレンチンして食べれる。

でもまだ冷蔵庫に野菜が、、。

サラダ食べたいから明日サラダにして食べよう。