お昼ごはん食べたあとすぐ寝たみたいでさっき起きた。


ツナマヨおにぎり

前にお惣菜で余ったささみの何か、、?

ミニトマト



ごちそうさまでした。



ツナマヨ大好きすぎる。



寝てスッキリしたかな、、。

お母さんからはお父さんいる時はLINEやめようねって言われたけど。

電話もかけれないし。


まあいいや!もう。


ってかお母さんが家出るって言ったら、

今出られても一人で家にいれないから日曜日にしてと言われたらしく、その時点で私のイライラはMAX!!

明日は別宅戻る日だし。


もやもやするけど、たあくんが昨日と今日の出勤途中に電話くれて話聞いてくれた。


ありがとう!


なんで離婚しないのか不思議だよねって二人で言ってた。



あっ、さっきアマゾンからメールきて、明日炭酸水頼んでたの届くからよかった〜。

アマゾンは早い!

もう炭酸水なくなりかけてたから急いで頼んだ。



ただもう一つのデトックハーブティーがまだまだで。

楽しみに待っていよう。


前も載せた気がする。

これが、楽しみだーー。



ほしのこちゃんの紹介するのは全部いい。


これも前に言っていたような、、。



今はマリリンさんとほしのこちゃんのコラボ動画をずーっと同じの何回も見てた。

ほしのこちゃんの料理動画は飽きない。

参考になる。



16時間ダイエット始めてから腸の動きが悪くなった。

もともと悪いけど。


なにがいいんだろなぁ。