お母さんと。

洗い物少なくしようって言ってくれて紙皿にもずく。沖縄の初めて食べたけど美味しすぎた。

お刺身も最高だった。



?!


お母さんの誕生日も近かったし、私とお母さんの名前を書こうとしたのに、、。

何故こうなった、、。失敗した。


夜は一人パーティーした


アイスとチーズ


親友ちゃんからプレゼントが届いた。






コムドットやまとの写真集。

ソロ写真集欲しかった、、。

ありがとう!


嬉しかったなぁ。



今日はお母さんも親友ちゃんもありがとう!

たあくんもLINEありがとう。




明日はまたお母さんと。

今度は私が実家へ行くことに。



家計簿書いて寝よう。

スーパーも行ったから野菜もお肉も欲しかったから買ってしまったし。 

 


でも誕生日はなんだか夜更かししたい気分、、。




まだ眠剤は飲まない。

お酒を楽しもう。


あっ、家計簿忘れずにだ、、。