朝ごはん


野菜たっぷりミルクスープ

コーヒー



ごちそうさまでした。




昨日の夜ごはんはあんまりお腹空いてないのに

食べたから気持ち悪くなって胃薬飲んで寝た。


鮭と野菜蒸し

ささみのネギ塩タレ和え

ブロッコリーとささみのポン酢和え



今日もたあくんを電話で起こしたから眠い。

私が起こすよって言ったから毎朝起こす。

ねむ

ここまで打って30分くらい寝てしまった。



お昼ごはんはカップ麺にしよ、、。

洗い物やだ。




今朝からずっと温かいコーヒーとか飲んでたら腸がいい感じで、やっぱり朝は温かいの飲まないとなぁと改めて感じた。

ずっと冷たいのばっかだったから便秘も酷かった。

ハーブティーいつ買いにいこうかな。



鶏つくねか、ミートソース、どっち作るかで

ここ何日か悩んでいる、、。