昨日はお仕事終わりにたあくんが来てくれた。


果実酒と炊き込みご飯作ってくれた。

お茶漬けにしてくれたけど、ものすごーーくおいしかった。


りんごとキウイの果実酒


コーヒー酒


炊き込みご飯のお茶漬け


ワインは明けましておめでとうってくれた。


すごい飲みやすかった。


ごちそうさまでした!


たあくん帰ってから部屋片付けてたら

テーブルの上に


お年玉。

誰かにあげるやつの忘れもの?と思ってすぐLINEしたら私にだった、、。

すぐ気づかなくってごめんねという気持ちと嬉しさと優しさにありがとうの気持ちでいっぱいになった。


本当ありがとう!



あと、またゲームセンターでぬいぐるみとってきてくれた。


す、スヌーピー??

2人で笑った。


大好きなよしいち


美味しそうなカップ麺。

糖質オフ!


タンブラーはゲームセンターでとったみたいだけど、今朝ハーブティー入れてさっそく飲んでた。


沢山ありがとう!




明日親友ちゃんと、親友ちゃんの息子くんと会う日だからお土産沢山買ってこよう。


人混みでパニクって泣きそうになるの怖いけど。

毎回半泣き状態になる。


でも久しぶりに親友ちゃん達に会えるし。


楽しみ。