お昼ごはんはたこ焼き風に厚揚げ焼いて

ネギかけて食べた。


ネギ乗っけてるたこ焼き好きで。

厚揚げヘルシーだし、、いいかな?と。


美味しかった。



晩酌はまだ、、。


たあくんがお仕事終わって家着いたらにする。


ゆっくり食べて飲みたいし。



大晦日は実家行かないし、

ゆっくり一人時間。

好きなもの食べて呑む!



一人時間が一番ストレスたまらない。



バツイチだし、他人と一緒に暮らした経験あるからよくわかるのかも。


他人って言ったら悪く聞こえちゃうけど。



とりあえず今は、もう少し過ごしやすい部屋にしたい。

今のアパートはもう4年以上住んでるけど。

気に入ってるからずっと住みたい。



明日はやっとお父さんが実家で余ってるテレビ持って来てくれる。

ありがたい。


早起きして部屋掃除しないと。

ぬいぐるみだらけだから、一回押し入れにぬいぐるみ達避難させよう。


今日やればよかったんだけどな。


そのあとは、私も実家へ。

父母私、3人で忘年会。


お父さんと会うの久しぶりで緊張する。


イライラさせないようにしないと。


そんなこと考えて不安になっていた。