優しい時はすごく優しい。

ほんとはすごく優しい。


でも最近さらに暴言がひどくなってきた。

自分では気づかないんだろな。


いつもビクビクしてたけど、

もうやめた。


スーッと冷めてしまうから、なんか言われたあとは、無になってしらーっとしてる。

って今日がそうしたんだけど。


私がダメなとこ沢山あるのわかってるけど、

暴言はやめてほしい。


モラハラ元旦那の時みたいな思いはもうしたくない。


優しい、、。

でも、、。


私もたあくん帰ったあとは反省したりはしてる。

あの時キレられたのはああいうことしたからだろうとか。


反省しつつも同じことしちゃうからな、、。


お前が怒られるようなことしてるからだろ!って

言われたこともあるし。


別れたら?って言われそうだけど。



もうちょっと様子みよう、、。