お腹痛くて起きたら生理きてた。


1日目のお昼ごはんはカップ麺に頼った。


カップ麺買っておいてよかった。

あと二つあるから安心。



痛み止めも飲んだし、だいぶ落ち着いたから

夜は自炊できる。



お父さんが明日、誰かわからない人と旅行だそうで、お母さんと会える。


モラハラすごいしずっと別宅にいていいのに。


私も昔、バツイチになる前、ブログでしか弱音吐けなかったから悩み載せてたら、早く離婚したら?とコメントきたことあるけど、離婚はなかなかできないし難しいし、ほんと大変で。

私も離婚できるまで何年もかかったなぁ。


だからお母さんもなかなかできない感じだ。



お腹痛みなくなってから食欲がヤバい。

たあくん用のお菓子には手をつけたくないし。

ちょっと食べちゃったけど、、。ごめん。


晩酌早めにしよう。



明日実家で採れた野菜分けてくれるそうで

助かります。ありがとう。


大根と白菜も楽しみだなぁ、、。



お腹すいたー。

何か食べよう。