昨日のお昼はお母さんと女子会。


その後たあくんとお出かけ。


親友ちゃんの誕生日プレゼント探し。

かなり悩んだ。


そして焼き鳥買って車の中で食べながらラーメン屋さんへ。


濃厚海老つけ麺。


やばい。美味しすぎた。



そして酒屋さんにてお酒買ってくれた。

ありがとう!


余市と赤鍛高譚。

二つともちょっと飲んだ。



ウイスキー。



炭酸水。




ありがとう!




たあくんの誕生日プレゼント決まってはいるんだけど、お店にない!!

どこ行けばあるのか、、。

ネットでも買えるんだけど、金銭面厳しいため、ネットよりお店に置いてあるほうがまだまだ買える感じで。



今からちょっと焦ってはきている。


Twitterで見ると皆さん手に入りやすい人や手に入らないと言う人もいて。



絶対今年のプレゼントはウイスキーの山崎だぁ!

と、張り切ってはいるが、、。


とりあえず最近出てきた缶のを私も飲んでみたいからたあくんの分も買いたいなぁ。

けど昨日酒屋さんになかった、、。


どこにあるんだ。


Twitterでフォローしてる酒呑みの人たちいいなぁ。


私も頑張って探しまくる。