おつまみ。


サーモンのマリネ

とり天

ブロッコリーのサラダ




ごちそうさまでした。





別れようかな。

私のこと解ってくれてるようで解ってくれてなかった。

今年で付き合って8年経つけど。


私は上手く話せない。

どもるし。


今日は自問自答してね?って感じでぐたら言われて。

腹立つから電話切るとも言われたから切っていいよって言ったけど、結局切らなかったけど。


人と目を合わせるのも話すのも怖いし。


なんかこんな人だったんだなぁ、、と。


よけいに人に会いたくなくなった。

外もやだ。


朝お母さんと、人と上手く目合わせらんないから今日もごめんねって謝ったばかり。


なんかな、、。


もうこの人といるの辛いと思った。


一番の理解者と思ってた。