『ふるさと…』 | ゆかわたかしの『秘密の花園』  

ゆかわたかしの『秘密の花園』  

見ましたね・・・   

photo:01


和歌山城です。
よくここでおじいちゃんと蝉取りしました…。
祭りもありました…。
中学生の頃、デートもしました…。

先日、ふるさと和歌山では…
こういったデモがなされておりました。


photo:02


おくに見える茶色い建物の隣が(見えませんが…)、ぼくの母校・伏虎中学校があります。

photo:03



和歌山城の向こう側には、ぼくの母校・桐蔭高校があります。

ただただ、ふるさとを守りたい気持ちでいっぱいです。

このことは、ぼくの大好きな
SOUL FLOWER UNION のTwitterで知りました。

今年は帰ろうかな…和歌山に。

★紀州ゆかわ★