最近amebloサボり気味なんで書いてませんでしたが、1ヶ月ほど前に知り合いからエレキセットを買取前提で借りてました😁


買取は決まったのですがね


久しぶりに休めた土曜音譜

なのでオモローさんと計画通りの三島合宿

金曜の雨でほぼ満水ガーン


と言うことで下流にあるインレット+冠水ブッシュからスタート








ぽろぽろと釣れて40アップ2本入れて16本

この日は2人とも疲れて夜8時に就寝💤

小学生かあせる


昨日も同じ場所からスタート






この日もぽろぽろと釣れて気付けば40アップ3本入れての15?16?は釣った気がする😅


数釣っても釣れなくてもデカいのは釣れずガーン

でも、2日間遊び倒しました👍


帰りにブンブンに寄りAKパンチを補充

それにしてもこのAKパンチは針持ち悪過ぎムキー

みなさん、そうは思いませんかはてなマーク


2週間後にはRH-CUPだというのに自分は陸っぱり出来るのか⁉️