全く結果が出せないのにまたまた三島ボート🚣

しかも金曜の大雨でカフェオレ状態☠️

やらかした感満載

豊英筋の上流でオモローさんが




バスとニジマスをげっとびっくり

更には推定45オーバーを掛けるも

痛恨ラインブレイクガーン


自分もデコ逃れの


この後はマイナスイオンを浴びる為に

インレット巡り

オモローさんは数本キャッチしてましたが

自分は全くノーバイトのまみ終了😮‍💨


しかし、いい事もありましたよ

偶然にも、バスハンターまさしさんと遭遇🎶

色々とお話しを聞かせて頂き次回の参考にさせて頂きます

有難うございました🙇


で、その次回ですが突然とある企画を思い付き

オモローさんに提案すると快く?快諾

ただでさえ楽しい三島コラボが更に楽しくなりますよねアップ

オモローさん!?笑笑