まずは土曜は今年お初なフローター音譜

定番の野田奈川にチョキ


今日の目的はフローター初バスと1ヶ月くらい前に購入して使っていなかった、SSAIRとブレイゾンの入魂ですアップ

水位は引く自分には苦手な水位ガーン


開始早々に


無事に入魂完了おねがい

が実は入魂したいSSAIRはもう一台😅



スモラバには全くノーバイト

もう少ししたらエビか沸くはずなので入魂は次回の楽しにという事でえーん

目標100%は達成出来ず😵

しかし、まじにSSAIRは使い易いアップ

フローターでのカバー撃ちがメインなのであまり投げる事はしなかったが、ピッチングにフリップが今まで使ってたLTXとLTZがショボく思えるほどでしたびっくり

時代の進化は凄いですね笑笑

初フローターの結果は4B 2F

しかもルアーで釣れた最小バス釣ったかもあせる


カトテ4inがデカく見える笑笑


帰りは久しぶりに


純輝辛味噌🍜

翌日は三島なので下見ではなく高速で帰りました


日曜はオモローさんと三島🚣


相変わらず自分には厳しい三島でした


この1本のみガーン

最近の三島は






カレーに温泉♨️&山岡家🍜がメインで

ついでに釣りしてる様な気がするのは自分だけでしょうか!?


週末からはGWですね🎶

どこ行っても混むし引き篭もりですかね{emoji:036_char3.png.グラサン}