この週末は2週続けての三島2daysにガーン

土曜はオモローさんと🎶


はい、デコリーのでしたガーン

午前中のワンチャンをものにできず

しかしオモローさんとの三島コラボは

楽しすぎてあかん笑笑


2日目の日曜は1年振り?くらいなひろさんと


ゴミ溜まりから




エスケープツインTXで40アップ

しかしこの後は土曜と同じで苦行に突入もやもや

何もなく帰着時間と相成りましたあせる

ひろさん、有難うございました。

あーいう釣り方もあり?だと勉強になりました🙇

また機会あれば宜しくお願いします


帰りは1人温泉&反省会🍜





フローターもしたいし、三島の次回は5月かな!?