今回はなんとオモローさんと宿泊付き🎶

金曜夜から土曜に掛けて色々とトラブルが😵

しかし何と結構出来ました💦


土曜は午前中、日曜は朝方まで☂️

自分はdays1はデコガーンdays2は4B1F







厳しい結果でしたが初チャレンジのミドストで

釣れたり、タトゥーラXTを無事に入魂も

出来ました😊

最後の締めはやっぱ山岡家ですよねびっくりマーク

2日間楽し過ぎて最高の時間でした🎶

お付き合いしてくれたオモローさん

大変お疲れ様でした

そして有難うございました🙇


また、色々と手を回して頂き宿などの準備を

して頂いた三島ともえさん

本当に有難うございました🙇

大変お世話になりました