昨日も釣りに行く為に出掛けて自宅近くでガーン


落ちてる物に気づくも遅れたのもあるが

左に避けたのが間違い

縁石にぶつけてバースト

去年5月のデジャヴかえーん

オートバックスに電話して


運ばれて行きました👍

約25000円の手痛いでしたもやもや


で今日は法事もあり7時過ぎには戻らなくては

という事で多摩川へ




なんと1投目で釣れたガーン

今までの苦労はなんだったんだろうかムキー

小さいバスですが多摩川&3月初バス🐟

これで1.2.3月の毎月フィッシュ継続出来ました

この後は何も起こらず撤収


予定通り7時過ぎには帰宅して法事の準備

法事も無事に終わりお昼は嫁のお母さんと3人で

美味しい街中華さんへ🥟

好きなだけ飲んで🍺アップなんて言われたら

飲まない訳にも行かず笑笑

生ビールを昼から6杯ほどいただき

家に戻って5時間ほど昼寝💤 

昼寝と言える時間ではないですが

こうして日曜が終わっていくのですね😩


今週中から暖かくなるらしいので🌸

次の週末は期待しちゃってもいいですか{emoji:019_char3.png.てへぺろ}