6.7年前から首から肩、背中に掛けて釣りしたり

重い物を長時間運んだりすると痛くて痛くてガーン

釣りの時は帰りたくなるくらい

原因は分かってるのですチョキ

酔っ払って電車で立ったまま寝てしまい

そのまま肩から倒れましたショボーン

骨折はしてませんでしたが腱が切れたガーン

その時にちゃんと治療してればなぁ😭


半年前からリハビリしてますが、ある程度までは

良くなるもなかなか改善されないあせる

今月の診察でMRI撮りましょうびっくりマーク

と、相成りました

人生初のMRI

テレビとかでは良く観る輪切りのヤツグッ


先生から開口一番

癌ではありませんよ♪ってびっくり

?そんな事は1ミクロンも考えはてない

聞いたら、たまに癌が見つかる人もいるらしい

その後、先生からの説明だと

首の神経が3ヶ所ほど圧迫されてるとの事

今後はリハビリに注射に薬で治療します👍


先生には半年前の診察で釣りはしないでびっくりマーク

って言われたが今日も言われるなぁ笑笑

もし可愛い女の子から、たつさん、釣りは

しないで🎶なんて言われた時には考えよう笑笑