今朝は10時から野暮用があり近場の鶴へ


いつものストレッチ下流の水門からスタート

暗い時間帯に水門奥ではバス?シーバス?

ボイルしまくりびっくりマーク

ただ水門奥に投げ込む立ち位置が取れなくてガーン


いつものストレッチに入るも珍しく誰もいないアップ

人がいるとプレッシャー?でなかなか厳しいが




冬でも黒々としたバスを2本獲れました🎶

タイミング合えば昔の釣り方が通用する事を

再認識

しかし2本目を釣って時間なく撤収


野暮用を済ましその対価は

焼き肉ランチビール付き🍺

好きなだけ食べて呑んでいいアップと言われても

大生3杯で止めておきました笑笑

さて、その野暮用とは?

嫁のお母さんを迎えに行き、自分の家でiPhone

のバックアップとアップデートするだけびっくり

なかなかの高額バイトでした笑笑


明日は多摩川で初バス釣りたいなぁラブラブ