はい、土日ともに撃沈です😖

土曜は朝から10時までギルバイトのみ

お昼はダイエットを無視しての




越谷レイクタウン辺りまで移動して山岡家🍜

味噌ホルモンと迷ったが安定の塩を選択

中盛は食べ過ぎちゃんでしたガーン


昼寝から3時過ぎに再開するも


めっちゃ近くで落雷ドクロ

危険が危ないので車に戻り待機

多少雨が小降りになったタイミングで


どうせ釣れないからバマスト

ゴミだらけで即撤収えーん

駐車場でオモローさんとお会いして帰宅

帰りは雪になり東京は初雪でした☃️



昨日の日曜は近場の鶴へ




横浜市内でマイナス2度ってガーン

ガイドも凍りついて投げれませんもやもや

9時まで頑張ったつもりですが、、、、


帰宅して嫁のパートが早く終わったので


木曽路でビール🍺付きすき焼き御膳🍖

昼に呑むビールは最&高

後は昼寝して日曜が終わったのでした💦


次の週末は天気が良くない予報とは知らずに

ラインを巻き替えてしまったので何処に

行こうかな?