有名店でテレビ番組で紹介されてます
どんな味?
今日は母と清水市の方まで出掛けました。そこで以前から気になっていたお店へなすそば
が食べたくておねがいどんなラーメン🍜なんだろう⁉️って順番待ちしていました。麻婆茄子のようなはてなマーク色々と妄想しつつ
お店へ…次々運ばれるどんぶりを横目キョロキョロにあれかなはてなマーク遂に私達の所にやって来た「なすそば」見た目は麻婆茄子のようだが…汁を飲んだらびっくり全く違うびっくり
甘~!あっ辛
でした笑い泣き本当に今まで食べたことのない味でした。お客さんのほとんどが「なすそば」を頼んでました。なす🍆を素揚げしてありトロトロでした。麺は固めです。他にもメニューが豊富でしたよ。色々食べて見たいけど次回も
「なすそば」を頼みそうな私でーすラブ