お久しぶりの更新です。

皆さまお元気にされてますでしょうか?


X(旧Twitter)では結構投稿しているのですが、

ブログに今まで意識が向かなかった…。


これからはちょこちょこ独り言でも

つぶやいていこうかなと思ってますおねがい


とりあえず、2月に

東京ディズニーランドに久しぶりに行くことにしたので

それに関連した投稿や

夫と毎週末にやっているゲーム配信(ff14)に関することなど

呟いて行こうかなと思ってます。


皆さま、またよろしくお願いしますラブ


昨日はてんしばのクリスマスマーケットに

行ってきたよ!!キラキラ


流石に焼き鳥やたこ焼きは無かった笑い泣き





かんたん投稿