昨日は結婚式5周年記念日でしたキラキラ
 
入籍記念日、付き合った記念日、
そして、結婚式記念日。
 
何かにつけて年に3回はお祝いするから、
たまに忘れることがあります爆  笑

 
ワクチン2回目接種から
今日でちょうど10日目。
 
この辺りから抗体が出来ると
言われたんだよね。
 
 
なので今日は
久しぶりに夫婦デートをしてきましたラブラブ
 
だいぶ引きこもっていたから
久しぶりのお出かけ&外食に
テンション爆上がりぃ~~ルンルンルンルンキラキラ
 
 
ちなみに
外出時の時刻は15時過ぎ(笑)
 
カーディガンを羽織って出たのですが、
まだまだ残暑が厳しく晴れ
出てすぐに脱いでしまいましたニコ
 
 
久しぶりに
ずっとお参りしたかった
石切さんへ。
 
image
 
旦那さんが今年
前厄なのよねぇ。
 
今年はたくさん神社に行けると良いなぁ~。
お伊勢さん参りもしたい照れ
 
 
 
image
 
夕方近くのお参りだったから
人も少なかったよニコ
 
 
 
image
 
緊急事態宣言中なので
休業しているお店が結構ありましたえーん
 
 
 
image
 
 
 
お参りの後は
石切参道にあるデザートカフェ”トワニ”さんで
一休みラブ
 
image
 
 
 
新しく出来たお店かな??
 
image
 
携帯からQRコードを読み取って
註文するという最新式?の注文方法でしたニコニコ
 
 
 
二人でバニラソフトとミルクソフトの
食べ比べセットを注文しましたキラキラキラキラ
 
image
 
 
 
私はミルクソフトが好みでしたラブラブラブラブ
 
image
 
 
 
綺麗な夕日🌇カメラキラキラ
 
image
 
旦那さんに隠し撮りされたよ爆  笑
 
 
 
そして、
久しぶりにそば切り粋人さんで
お夕飯を頂きました🍚キラキラ
 
image

 

 

 

image
 
 
 
粋人御膳を注文しましたキラキラ
 
 
白ご飯とかやくご飯の
どちらかを選べるんだけど、
やっぱりかやくご飯が大好き!!ラブ
 
 
天ぷらも美味しかったぁ~ラブキラキラ
 
image
 
 
 
お蕎麦は
温そばとざるそばを選べるんだけど、
二人とも迷わず温そばでおねがい
 
image

 

天かすまで

めっちゃ美味しかったぁ~~ラブラブ

 

 

結婚してあっという間の5年間だったけど、

今も変わらずお互いを思い合えていることが

本当に幸せラブキラキラ

 

 

この5年間で築いてきた関係は

他の誰とも比べられないもの。

 

 

2人きりだからこそ

夫婦間の関係も密になる。

 

 

時として、

近すぎてしんどくなる時もある。

 

 

そんな時は、

決まって喧嘩をするのよね笑い泣き

 

 

最近はもう、

何となく分かるもんね

お互いそろそろ喧嘩したいって笑い泣き

 

 

親と喧嘩した時のように

謝らずに何事も無かったかのように

振る舞えるのが理想だった私(笑)

 

今は、そうなってるかも爆笑

 

 

思いっきり怒りを出すと、

ずっと怒ってるのに疲れてくるというか

飽きてきちゃう。

 

 

だからいつの間にか

普通に会話してたりする。

 

 

でも、

落ち着いたら

その後ちゃんと謝ります爆笑

 

 

そんで、、、

行き着くところは

喧嘩する相手が居るっていうのが

本当に有難いことだなぁ…って。

 

 

時には喧嘩もしつつ、

家族、友人、大切な人たちとの時間を

大事にしながら毎日を過ごしていきたいなドキドキ

 

 

私の大切な相棒へ…。

 

いつも側にいてくれて

本当にありがとうドキドキキラキラ