先日、お客さまより
おまたカイロ用ポケット付きレースショーツの件で
ショップへお問合せ頂きました。
 
 
あったかすっぽりショーツの
販売がスタートしてから、
 
こちらの総レースの
おまたカイロ用ショーツは
販売を終了しておりましたが、
この度復活しましたラブアップ
(今回、価格は当時のままの設定でラブラブ
 
 
 
実は、私の普段履きは
もっぱら総レースのショーツなのです!!キラキラ
 
 
お腹周りにゴム系の締め付けがあると
きつく感じてしまう身体になってしまいました・・あせる
 
 
総レースのショーツは
締め付け感は無いけど、
フィット感があって
履き心地抜群なショーツですドキドキキラキラ
 
 
おまたカイロ用のレースショーツは
温活も出来ちゃうから、
一石二鳥だよねラブキラキラ
 
 
 
 
 
 
セットで販売させてもらっている
このポケット用のカイロ袋も、
形に拘っています音譜
 
 
装着して、歩いてみて
違和感を感じることがないようにドキドキ
 
 
私の愛がいーーっぱい詰まった
レースショーツですラブラブキラキラ
 
無事にお届けできますようにラブ
 
 
こっそりお知らせ❤️
 
 
実は、ただ今
新作レースキャミソールの考案中ですラブキラキラ
 
 
今までより、
更に更に!!!
ヤバ可愛い商品になりそうなので
楽しみにしていてくださいっ❤️✨
 
 

毎週金・土曜に

こちらのチャンネルで

夫婦でゲーム実況を行っています下矢印

 

見に来てねドキドキドキドキ

 

まじかるクラウンよりちゃんねるまじかるクラウン

チャンネル登録319名さまドキドキ

image

いつもご視聴ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

チャンネル登録が1000人を超えたら
生配信をしますので
ぜひ応援して下さい~ドキドキドキドキ

 

 

最新の動画はこちらです 下矢印

 

 

随時更新中音譜

見に来てねドキドキキラキラ

 

 

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

Yori's工房では、

日本製のシルク&レースを使った

オーダーメイドランジェリーの

製作・販売を行っていますドキドキ

 

 

シルクショーツの

お取扱上の注意点については

リブログ先をご参照くださいませ。

 

Yori's工房のオンラインショップはこちら 下矢印

 

image

 

ご来店をお待ちしております。