昨夜!!!
 
 
何と!!!
 
 
 
リトルナイトメアを
クリアすることが
出来ましたーー拍手拍手キラキラキラキラ
 
 
 
やったよーーアップアップアップ
 
 
人生初ゲームクリア!!!
めっちゃ嬉しいーーっっドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ
 
image
 
 
サンシャイン池崎さんが
プレイしていたことで知った
”リトルナイトメア2”という
アクション&ホラーゲーム。
 
 
2は1をも超える
衝撃の展開で!!
 
 
前作も気になったので
プレイしてみました!!
 
 
それにしても
今作もなかなかでしたっ!!!ガーンガーン
 
 
 
ラスト展開も
衝撃だったのですが、
 
 
ゲームクリアした時の
視聴者の皆さんの
おめでとうコメントの嵐笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ
 
 
感動と驚きで
しばし呆然
(笑)
 
 

アクション&ホラー
そして謎解き要素も加わった
リトルナイトメアは、
 
ゲーム超初心者の
私にとっては
 
かなり難易度が
高かったですが、
 
視聴者の方々のヒントや励まし、
旦那さんの手助けのお陰で
何とか進んで来れましたドキドキドキドキ
 
 
 
マジで、、、
 
応援してくれる方がいなかったら
途中で心折れてたと思う・・・笑い泣き
 
 
 
皆さーーん!!
 
本当に!
ありがとうございました~ラブラブラブラブキラキラ
 
 
 
そして。。。
 
初めての夫婦配信は
大成功ーーーアップアップ拍手拍手キラキラキラキラ
 
 
 
今回、旦那さんの
YouTubeチャンネルに
お邪魔する形だったし、
 
何より生配信なので
ヘタこけないな~と思って
だいぶ緊張もしたんだよねにやり
 
 
 
それが、
回数を重ねるごとに
 
かなり素の私達に
なって行き、
 
配信の途中で
生喧嘩までやった(笑)
 
 
 
私達夫婦の
あるがままの日常会話が
ダダ洩れ動画笑い泣き
 
 
 
それと、私が
旦那さんの話を
如何に聞いていないかが
判明しました・・・。
 
 
でも
悪気は無いんだよーー!!
 
脳の病気かも
しれないけどね笑い泣き笑い泣き
 
 
 
それにしても、
生配信って
めっちゃ楽しいねーーラブキラキラ
 
 
早く次の配信を
やりたくなっちゃうもん!!
 
 
 
今回の試みにより、
新しい扉が一つ開いたよーー!!!
 
 
 
ゲーム配信後に、
自分のプレイと
コメントを見返すことが
最近の私の楽しみ方です音譜音譜キラキラ
 
 
 
そうそう、
見返していて気付いたけど、
私、結構自分の声が好きみたいラブ
 
 
自分が話している時に
聞こえている声と
録音の声って
少し違いますよね??
 
 
私は録音の声の方が
断然好きラブラブラブラブ
 
癒されるぅ~~デレデレキラキラ
 
 
そして、
気になる次回は
来週の土曜22時より
DLC版を配信予定です音譜音譜
 
お楽しみに~ラブラブラブラブ
 
 

 

 

 

チャンネル登録も

お待ちしていま~す音譜ラブラブ

 

 

 

よりちゃんねる

チャンネル登録者162名様キラキラ

image

いつもご覧いただきありがとうございますドキドキ

 

 

 

黄色い花黄色い花ただ今、新作ランジェリー販売中です黄色い花黄色い花

 

今回、シルク商品の

初販売を記念して、

 

シルクショーツを

お買い上げ頂いた皆さまに

 

シルクとオーガニックコットンの布ライナーを

期間限定でプレゼントいたします。

(2021年5月末まで)

 

こちらは、

シルク面とオーガニックコットン面の

両方を肌面としてご使用いただけます。

 

 

シルクショーツのお取扱の注意点に

ついて書きましたので

気になる方は是非ご覧ください。

 

Yori's工房のオンラインショップはこちら 下矢印

 

image

 

ご来店をお待ちしております。