黒×お花の刺繍のブラレットキラキラ

試着写真ですドキドキ

 

image

 

 

このシルエットが好きすぎて・・・ラブ

 

 

以前から試作していた

パステルカラーのブラレットも

こちらのタイプで作り直してみましたドキドキドキドキ

 

 

新デザイン 下矢印

 

image

 

 

 

 

旧デザイン 下矢印

 

image

 

 

新デザイン 下矢印

 

image

 


 

 

旧デザイン 下矢印

 

image

 

旧デザインの方が

少し縦長シルエット。

 

新デザインは

少しコンパクトで

丸みを帯びたデザインと

なっていますニコニコ

 

人それぞれ

好みの形があると思うのですが、

貴方は好みは如何ですか?

 

 

 

今回のブラレットには、

肌触りの良い綿100%の生地を

裏打ち布にしてみました。

 

クロッチ布で使用している生地と

同じものです。

 

 

なので、

バストトップは

透ける心配が全く無い上に、

 

少し厚手なので、

ブラカップが必要ないかもしれません。

 

 

こんな感じで

2枚重ねとなってます。

 

 

レース生地の

透け感が気になる方や

 

ブラの締め付け感から

解放されたい方は

特におススメです!!

 

 

 

いや~ホントに、、、

こんなに可愛くて着心地の良い

ブラレットは世界中探しても

どこにも無いと思う!!ラブ

 

 

 

今回の作品も

私の相棒のミシンちゃんと相談しながら、

私の”こうだったら良いのに!!”を

いっぱい詰め込みましたドキドキキラキラ

 

 

 

全部出し切った為、

この作品に於いては

これ以上の進化は

恐らくありません爆  笑

 

 

 

楽しみに待って下さっている皆様、

予約販売はいよいよ来週末から

スタートする予定ですラブラブ

 

お楽しみに~ドキドキドキドキ

 

image