ピンクとのお色違いで

淡いブルーのシルクショーツが

出来ました~~ドキドキキラキラ

 

 

じゃじゃーーん!!!デレデレデレデレ

 

image

 

今回は、前回の試作とは

少し仕様を変更しましたドキドキドキドキ

 

 

見た目の面からも肌触りの面からも

シルク生地を思う存分味わいたいので、

 

お尻に当たる部分の縫い方に

工夫をしてみましたキラキラ

 

 

そして、

早速試着してみました・・・

 

 

びっくりびっくりびっくり

 

!!!

 

 

何これ!

なにこれぇぇーーー!!!

 

 

 

お尻に当たるシルク生地が

めちゃめちゃ気持ち良いーーーー!!!

 

image

 

何だろう・・・

この優しく寄り添ってくれるような感覚。

 

 

もともと私が作るランジェリーは

極力締め付け感が無いような

作りになっていますが、

 

このシルクのショーツは

レースよりもさらに軽く、

ふんわりとお肌に寄り添ってくれます。

 

 

 

こんなに可愛いを保ちながら、

こんなに気持ち良いなんてーー!!!デレデレデレデレデレデレキラキラ

 

もう最高ーー!!!ドキドキドキドキドキドキ

 

 
 
この心地良さを
みんなに知ってもらいたいけど、
 
独り占めしたいような
そんな感覚になりました(笑)
 
 

 

高級感漂うシルクのパジャマと

合わせて着てみたいなぁ~デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

レースのショーツを作り始めてから

いつかシルクのランジェリーを作りたいと

願っていましたが、

 

とうとうここまで来たかーー!!!

という感じ(笑)

 

 

 

自分の器用さにもびっくりしましたが、

ここまで興味が尽きないことも凄いな~と

改めて感じた一日でした爆  笑

 

 

 

現在試作中の作品はこちら 下矢印

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま黄色い花 猫しっぽ猫からだ猫あたま 黄色い花 猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

チャンネル登録者155名様キラキラ

いつもご覧いただきありがとうございますドキドキ

良かったらチャンネル登録してねウインク

image

 

Yori's工房のオンラインショップはこちらですドキドキ 下矢印

 

image

 

ふんわりウイング商品のご感想はこちらふんわりウイング

 

ピンク薔薇商品紹介&試着動画はこちらピンク薔薇