可愛さと心地よさを追求する

ピンク薔薇レース下着作家のよりですピンク薔薇

 

本日もブログにお越し下さり

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

ふんわり風船ハートプロフィールふんわり風船ハート

ふんわり風船星オンラインショップふんわり風船星

ふんわりウイング商品のご感想はこちらふんわりウイング

 

黄色い花製作風景やお料理動画を公開中黄色い花

流れ星よりちゃんねる流れ星

 

 

 

最近のおうちスタイルのマイブーム照れ

ヘアバンドに一つ結び(笑)
 
楽ちんスタイルですラブラブ
 
 
スッピンメガネでも
お肌が綺麗にうつる爆笑
アプリに感謝だな~アップ
 
 
ここ数ヶ月で
コンタクトより眼鏡派になってしまったてへぺろ
 
楽なんだよね~爆  笑
 
 
あと、ちょっとだけ
知的に見えない!?爆笑
 
 
 
たま~に
だからかもしれないけど
 
 
私、
旦那さんの眼鏡姿にめっちゃ萌えますデレデレ

 

 

その眼鏡姿でSっぽい顔されたら・・・

 

たまらんっっちゅー

 

 

以上

ただの趣味の話でした笑い泣き

 

 

黄色い花 猫しっぽ猫からだ猫あたま 黄色い花  猫しっぽ猫からだ猫あたま 黄色い花 猫しっぽ猫からだ猫あたま 黄色い花

 

YouTubeではお料理動画や
Yori's工房の作業風景などを
投稿していますお願い
 

最新の動画はコチラ

 

チャンネル登録してねラブラブ

黄色い花 猫しっぽ猫からだ猫あたま 黄色い花  猫しっぽ猫からだ猫あたま 黄色い花 猫しっぽ猫からだ猫あたま 黄色い花

 

 

Yori's工房のレースショーツや
布ライナーは、妊活中に
自分の中の快、不快に正直に
向き合って生まれた作品たちです♡

 

 

レースショーツは、全て日本製
生地を使用しています。
締め付ける素材を一切使わず、
レースの伸びと縫い方に拘って

履き心地を重視した

総レースのショーツですパンツ

 

そして、ショーツとお揃いのレースと

オーガニックコットンを使用した

布ライナーも全て日本製の生地で、

見た目の可愛さにも拘っていますが

肌に触れる部分は柔らかく

さらふわで優しい肌触りですラブラブ

 

また、吸湿性や通気性が良く、

おりものライナーにぴったりな生地を

使用していますキラキラ

 

スナップボタンについてはデリケート部分

に当たる箇所なので、手縫いタイプ

のプラスチックホックを使用しています。

(ホルムアルデヒドフリーの

プラスチックホックを使用)

 

ショーツや布ライナーを

手にして下さった方が、

思わず笑顔になれるように

心地良い時間を過ごして

いただけるように

イメージして心を込めて作っていきますドキドキ

 

 

ショップのURLはコチラ

 下矢印 下矢印 下矢印

 流れ星Yori's Koubou流れ星

 

商品のご感想は流れ星コチラ流れ星

 

ご来店を心よりお待ちしておりますラブラブラブラブ

 

image