こんにちはニコニコYori's工房のよりですおねがい

 

昨日のおうちごはん動画のNG編をYOUTUBEに投稿しましたニヤニヤ

 

恥ずかしくて出せないと思ってるところ、

これからはどんどん出していくよーーー(笑)

 

 

気になった方は是非ご覧くださいおねがい21秒動画です笑い泣き

     ↓ ↓ ↓

 

 

よりちゃんねる

 

チャンネル登録といいねボタンを押していただけると

めっちゃ嬉しいですラブ

 

 

 

 

*  *  *  *  *  *  *

 

昨日は結婚3周年の記念日でした✨

 

私たち夫婦は何かにつけて、記念日をお祝いしてきました爆笑

 

出会った記念日、付き合い出した記念日、入籍記念日、結婚記念日、お誕生日、クリスマスなどなど…照れ

 

 
今までで一番リピさせてもらっているお店が
こちら↓↓↓
 

リストランテ リナッシェレ ドウジマ

北新地にある本格イタリアン✨                               

 

毎回行くたびに新しい発見があって、本当に大好きなお店です♡✨
 
スタッフさんの笑顔も素敵で、とても気持ちの良い接客をしてくださる方ばかり✨
 
一度行ったら、虜になりましたおねがいラブラブ

 

 
 
今回は二階に案内していただきました✨
 
 
 
 
 
堂島川が見えるお席✨
 
 
 
 
 
☆かぼちゃの冷製スープ
 
 
 
 
 
☆前菜
 
 
 
 
☆魚料理
タイのポワレ
 
 
 
 
 
☆パスタ
牛肉とポルチーニ茸のパスタ
 
 
↑ ↑ ↑
このままだと、美味しさが伝わらない気がするので
 
 
↓ ↓ ↓ 動画を撮ってみました爆笑
ホロホロで美味しいお肉が入ってます✨

 
 
 
 
☆肉料理
鴨のロースト
 
 
 
 
 
☆デザート🍨
旦那さんの字にめっちゃ似てて、自分で書いた?って思わず突っ込んだ笑い泣き   
                    ↓ ↓ ↓
 

 

 
 
去年、お誕生日の時に頂いた、
旬の松茸と秋刀魚を使ったパスタが忘れられない私ラブ
 
もう一度味わってみたいラブ
 
一度しか食べたことがないけど、あの味、私はまだ舌で覚えてる。
 
外食で美味しいものを頂いたら、参考にして作ってみようってよく思うんだけど、
このパスタは、ここでまた食べたいと思った。
 
料理のお味、お店の雰囲気やお店から見える外の景色、スタッフさんの行き届いたおもてなし。
 
全部がもう、完璧ラブ

 

また行きたいな~おねがい

 

あ、お腹すいた~~(笑)