こんばんは⭐️Yori's工房のよりですおねがい

今日は美容室に行ってきました音譜
 
家に帰るとポストに可愛いエプロンが届いていたので、
思わずパシャリラブラブラブ
 
 
image
 
 
 
今日は美容室に行くだけが精一杯の一日でした爆  笑
(普段引きこもりだから爆  笑
 
 
 
 

*  *  *  *  *  *  *

 

私はYori's工房ではこんなおパンツを作ってますおねがい

 

image

 

 

image

 

 

image

 

おパンツへの熱い思いはこちら。

 

まだ商品は完璧に納得の行く仕上がりにはなっていませんが、

ネットショップの準備など、ゆるゆると私のペースで

出来ることをやっていこうと決めましたウインク

 

欲しいと思ってくださる方に届きますように☆彡

 

 

 

 

Yori's工房ではこんなこともやってますラブラブ

よりちゃんねる✨

↓ ↓ ↓ 良かったら見て下さいおねがい

 

 

 

 

 

インスタグラムやツイッターでブログの更新のお知らせや

おうちごはんの投稿などをしています☆彡

フォローして頂けるととっても嬉しいですお願い

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/yoris_koubou/

 

Twitter

https://twitter.com/yoppy101419