こんばんは☆彡よりです。

 

もうすぐ大阪に引っ越してきて、丸3年おねがい

最初は、大阪怖いぐすん

福岡から出たくない笑い泣きって思っていたけど、

怖いと思っていたのは最初の内だけだったゲラゲラ

 

案外来てみれば、楽しくてラブラブラブラブ

観光するところはいっぱいあるし、

交通の便はとっても良い✨

 

 

 

私が大阪に来て、やりたかったことラブラブ

 

美味しいたこ焼きを食べる!!

美味しいお好み焼きを食べる!!

道頓堀に行く!

新世界に行く!

USJに行きまくる!

関西のパワースポット巡りをする!

 

・・・

 

全部叶えてる(笑)

 

 

あ、でも出来てないことが、もう一個あったにやり

 

 

関西弁に慣れたい!!

慣れたいというか、自然に使ってみたい!!

 

 

まだまだ博多弁が抜けないのです。

イントネーションで関西人ではない事がいつもバレてしまいますニヤニヤ

 

 

誰か、関西弁指導してくださ〜い照れ

 

 

 

 

インスタグラムやツイッターでブログの更新のお知らせや

おうちごはんの投稿などをしています☆彡

フォローして頂けるととっても嬉しいですお願い

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/yoris_koubou/

 

Twitter

https://twitter.com/yoppy101419