今まで気が向いた時にしかブログを書いて来なかった

 

あまり気乗りがしなかったというのもあるけど(笑)


こんな私のブログを読んで、いいねを下さるみなさま、本当にありがとうございます😭嬉しいです😭


書いてもどうせ見てもらえないし、いいねももらえないし…って思いながら書いてた💦


拗ねてるよなぁ~~拗らせてるよなぁ~😅

 

心の中では私を見て!!って思いっ切り思ってるくせに!

 

子供の頃から素直に欲しいものを欲しいと言えない

 

誘ってほしいから、断られるのが死ぬほど怖いから、人からの誘いを待つ

 

これまんま、異性に対してやっていたことだよ~💦ほんと可愛くないよね

 

これじゃあ上手くいくはずない

 

 

 

これからは、自分の欲しいものは欲しいと言います!

 

ちょっとずつ苦手だった自分アピールをして行きます♪

 

もしかしたら怖くなって逃げるかもしれないけど💦

 

 

 

注目されるのが苦手な私ですが、インスタを始めました!

 

主に私がときめく食材で作ったおうちごはんを載せています

 

気になった方は是非フォローをよろしくお願いします☆

 

https://www.instagram.com/yoppy101419/