今日は重い腰を上げて開業届けに記入してみたよ😊

 
八木さやちゃんの自分ビジネスセミナーを受講してからずっと書きたかった❣️
 
やっと、やっと書けたよ😭
 
今までずっと怖かった。
 
やりたいことが見つかったけど、まだ作りたい作品が自分で作れるかどうかも分からない。
 
そんな中で公に開業を宣言するなんて、絶対無理だって思ってた。
 
見切り発車なんてとんでもないって💦
 
でもでも、私は明後日!!
 
とうとう開業届を出します✨
 
もうえいやー‼️出しちゃえって感じ(笑)
 
昨日旦那さんと話してて覚悟が出来た。
 
見切り発車万歳‼️
 
これからどうなって行くか、めっちゃ楽しみー✨
 
ていうか早く会計ソフト買って、会計管理がしたいわー😍←こっちメイン?😆