みなさんこんにちは。

今日は待ちに待った僕のヒーローアカデミア

の映画公開日ウインク

言わずと知れた人気漫画の映画三作目

僕は昔アニメや漫画はまったくと言って

いいほど見ていませんでした。

それがそれが、鬼滅の刃

ここからです。はまったの笑い泣き

僕と同じような方きっとたくさんいると

思います笑

それからは少しずつ漫画やアニメを 

見始めたんですが、このヒロアカは

どハマりしている作品の1つです。

内容は割愛します笑

(ぜひ読んで、見てもらいたい)

さてさて、ヒロアカ、興行収入

どこまで伸びるのか!好きな作品だから

こそ、そこ気になります!








ヒロアカ関連の良さそうなアイテム

はっておきました笑
 良かったら。

そんな僕も映画館はたぶん20日位に

行く予定です。

初日は人多そうで、、、

こゆご時世なので。

アニメ好きな方ぜひ

コメントくださいませ。

最後まで記事を読んで頂きありがとうございます