皆さんこんにちは。

 

この間とある事務所が使わなくなるとの事だったので、お宝ないかな~と見に行ったんです。

 

事務所の中は既に物がほとんどなく、残っていたのは古びた小さな家具やら置物やら…プンプン

ま、まあ仕方ないですよね…。そう簡単にお宝には出会えないもんです(笑)

 

一応好きな物持って行っていいよ~と言われていたので、何点か持ち出しをして早速オフハウスさんに持っていきました。

 

結果は、

1800円でした(笑)

 

思ったよりお金になったかなぁ爆笑

 

これはヘソクリ貯金にまわしたので、残高は、27,932円となりました。

 

なんか最近思っていることが古道具ってメルカリで売れないかな~と。

 

実は以前に古道具をメルカリで出品した事があって割と高い値段ついたんですよね。

古道具って値段があってないような物だから価値は自分が想像以上のものになったりするんですよねポーン

 

実家に行くと結構古道具あるから今度出品してみようかな(笑)

 

最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。