7/19~21 週末限定! 貴女の開運メニュー | 仕事運アップ・恋愛運アップ・結婚運アップの開運タロット占い

仕事運アップ・恋愛運アップ・結婚運アップの開運タロット占い

ストレス多い世の中でも、占いノウハウを活用し、したたかに、ひそやかに、開運できる占いユーザーになろう

今日は7月19日、明日から土用の入り、土用の丑の日は27日です。
23日は大暑ですが、今年は暑くありませんね。
既に、今年は半分過ぎました。
季節というのは大きく見ればトレンドはハッキリしているものですが、日々のお天気の変化を見ると、その日その日で晴れたり曇ったりとなかなか、そんなに一本調子ではありません。
朝、出かける時に、夜はちょっと涼しくなるなと感
じたら、カーディガンを1枚着ていけば良いのです。
雨が降るという予報があったら、傘を持っていき
ましょう。
このようにちょっとした意識的な後天的努力で、
貴女の運勢を変えれば良いのです。
皆さんの運勢の変化にも大きなトレンドはありま
すが、そのような遠くのことばかり目を奪われて
はいけません。
大きな方向性を見ながらも、日々の変化に対応
していきましょう。
ウィークエンドも頑張って、自分から変化を起こ
して、運気をアップしていきましょう。
運気を意識してアップすれば、運勢も変わって
きます。
貴女の運気アップの第一歩として、まずは今週、貴女のできる事からやっていきましょう。
一説ではレオナルド・ダ・ヴィンチの言葉だそ
うですが、西洋の諺に「チャンスの女神に前髪
はあるけれど、後ろ髪はない」というものがあ
ります。
世の中は、何事であれ、いつでも「先んずれば
人を制す」なのです。
ウィークエンドも、貴女が快適に過ごす為の幸運のおやつとお料理を早く食べれば早く開運しますよ。
おやつやお食事をする時には「これで私の何々
運を上げるんだ!」と固く信じて食べるのが運気アップのコツです。
そしてウィークエンドの意識的な運気アップをできるようにチャレンジしてみましょう。
 
★仕事運アップを願っている方:
 ウィークエンドのおやつには、カキ氷を食べま
 しょう。
 ウィークエンドのお料理には、イカの姿焼きを
 食べましょう。
 来週は、貴女の職場では仕事の成果が出てく
 るようです。
 この動きを止めてはいけません。
 ちょうど参議院選挙の結果が分かります。
 それを受けて貴女の会社や仕事には何か影響
 が出てくるでしょうか?
 政治・経済・社会などにどのような変化があろ
 うとなかろうと、貴女は、貴女のやるべきことを
 行うのです。
 
 ★恋愛運のアップを願っている方:
 お付き合いしている方がいるなら、ウィーク
 エンドのおやつには、ローズヒップティーと
 ジャイアントポッキーを2本食べましょう。
 ウィークエンドのお料理には、焼豚チャーハン
 を食べましょう。
 今は動きのないようなことでも、これからどうし
 ていくか?という事は、2人で考えなければな
 りません。
 2人の生活は、これから2人で考え、実現して
 いくのです。
 それを大きく計画し、その夢に向かっていくか?
 こじんまりとした生活をイメージしていくかは、
 2人で決めなければなりません。
 もうそろそろそういう事を考える時期になりまし
 たよ。
 特定のお相手がいない方は、おやつに、鯛焼
 きを3匹と干しブドウを食べましょう。
 ウィークエンドのお食事は、牛のステーキを食
 べましょう。
 先週に続き、貴女の側には、年齢的には
 ちょっと年上ですが、落ち着いた男性が現れそ
 うです。
 自営業の社長のような落ち着きを持っている
 男性のようです。
 貴女はこの男性に会った時にその人にどんな
 印象を持つでしょうか?
 良い人だなと思ったら、貴女の方からアプロー
 チしてみたらいかがでしょうか。
 決して貴女の期待を裏切ることはないでしょう。
 
★家庭運のアップを願っている方:
 ウィークエンドのおやつには、ローズヒップ
 ティーとポリフェノールの純度の高い板チョコ
 を食べましょう。
 ウィークエンドのお料理には、家族で焼き肉を
 食べましょう。
 今まで悩んでいたことが晴れてきます。
 こういう時期に、貴女の家族全員にやる気と
 元気を回復させて勢いをつけましょう。
 特に夫やパートナーに元気をつけましょう。
 最初は空元気でも良いのです。
 盛り上がっているうちに元気が出てきますよ。
 
★金運のアップを願っている方:
 ウィークエンドのおやつには、ジャンボポッキー
 を3本食べましょう。
 ウィークエンドのお料理には、ワッフルクッキー
 を8個食べましょう。
 新しい方向が出てくるまでは景気の方向は見
 えません。
 政権のご祝儀相場もありますが、消費税の
 10%への動きはというような目先のことでは
 なく、貴女やそれよりも大きな方向性を見ま
 しょう。
 その時、貴女が活躍させる貴女の特技を今の
 うちにスキルアップしておきましょう。
 
今回も、食べ方・飲み方・話題にカードのアドバ
イスや注文が入っています。
今日だけはカードのお勧めでやってみてくださいね。
タロット占いは、親身になって貴女の幸せを教えてくれています。  

★★もっと貴女だけのことを詳しく知りたい方、
   原宿占い館 塔里木(タリム)に来てね!
   http://www.uranai-tarim.jp/
   アグニの出演日は、月曜日・金曜日・日曜
   日です。
      11:00~21:00です。   

   開運館E&E
   こちらは「アロン」で出演しています。
   http://www.kaiunkan-ee.com/fortunists/

   開運館E&Eプレミアムサロン
   (帝劇ビル鑑定所)
     水曜日12:00~19:30
     TEL: 03-3215-8725
   
   京王百貨店新宿店   
   8階レストラン街リフレピア内
     木曜日10:00~19:30 
     TEL: 03-5321-8062

  皆さんのお越しをお待ちしています。
    
アグニのフェイスブックでは、現在、九星気学や
タロット占いの「象意のとり方」について連載中
です。
これから、「九星気学を覚えたい人」や「タロット
占いに興味のある方」に役立ちます。
興味があったら「粟国孟」で検索してください。