まずは…暫く更新無くてすみませんです[みんな:01]

ちょっと言い訳させて[みんな:02]
家に着き、ブログを描いてると途中で夢の世界に行ってしまってるのが多々…[みんな:03]
更新に遅れ遅れが重なってしまいまして[みんな:04]
センターに出勤してるとどうしても家に着いてからとかになってしまうんどすぅ[みんな:06]





でもぉ~[みんな:05]

また今日頑張って書いちゃいますよぉ[みんな:07]
また沢山コメントお待ちしております!
また近々、コメント返しをいきなりし始めるかもよっ[みんな:08][みんな:09]

乞うご期待[みんな:10]



そして、今日は最近撮ったショットを溜まってた分纏めてですが、一気に公開しちゃうぜ[みんな:11]


IN福島オークラボウルさんにて。

photo:01



福島の方達は、本当に暖かい人達ばかりです。
福島に住みたい[みんな:12][みんな:13]



LOVEともみんと[みんな:14]リーグ。

photo:02



センターのチャレンジにて初ユニフォーム[みんな:15]

photo:03



photo:04




うちのクリス[みんな:16]

photo:05



可愛い過ぎる~[みんな:17]
はぃ、親バカ[みんな:18]

photo:06




舌デカッ[みんな:19]


photo:07





いつも一緒に寝てるよ[みんな:20]


photo:08





そして、ついに[みんな:21]


photo:09





またジャスト[みんな:22]



イッパイあり過ぎて入らないー[みんな:23]



明日のリーグ戦は、中村美月プロ。

しかもうちのリーグに来られるのが今回が最後なり[みんな:24][みんな:25]

さびすぃ[みんな:26]



また更新するだっちゃ[みんな:27]



ちゃ[みんな:28]



[みんな:29]とも[みんな:30]