毎週恒例リーグ[みんな:01]

photo:01


photo:02


photo:03



今日は集合写真が撮り忘れちゃったので、個々の画像です[みんな:02]


本当の本当に!!
うちのリーグに出てる人達は、強すぎる[みんな:05][みんな:06]

また最近勝てない[みんな:04][みんな:05]

でも、これからが後半戦なので絶対頑張ってやるー[みんな:07]


いつも賑やかなリーグは、楽しみな時間です[みんな:08]


皆さんも是非、参加してみませんかはてなマーク[みんな:09][みんな:10]



今週末は、初[みんな:11]茨城オープンに参加させて頂きます[みんな:12]

参加される方、宜しくお願いしまぁーす[みんな:16]

楽しみぃー[みんな:13]



[みんな:14]とも[みんな:15]