なつ恋 | やっちのブログ

やっちのブログ

好きな時にかいてます(^ ^)

あの夏の風と一緒に 夜道を2人であるいたね
ねぇ 君はおぼえているのかな
僕の鼓動が体から手に
そして指先に伝わる鼓動が

懐かしの思い出 楽しかった時間を

忘れたなんていわせない

僕は君を 危険な恋にさせたことを

夜道の誘惑には抜け出せない


雨音が聞こえ 傘もなく2人は

静けさの中 河川敷の橋の下で 

2人の世界 

君の温もりを感じ

抱きしめ キスをする


2人は危険な愛に溺れ もう抜け出せない

懐かしの想いで 懐かしの温もり 懐かしの恋


今も好きなのかな 視線が君の隣の✖️✖️に

ねぇ これって嫉妬かな

もう何十年たってもやっぱり好きなのかな

胸にしまった鼓動が よみがえる


今度は 素直な恋をしよう

もう なつ恋は卒業しよう