もうすぐ9ヶ月になります。

  にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へ


早い子では8ヶ月で歩く子もいるらしいですね。

うちのしいちゃんはまだまだ歩く気配すらなく

立ちもしません。


負けず嫌いな所がある妻も

『いいんだよね~ ゆっくり成長すれば』

と全く気にしません。


こういう所、すごく嬉しい。


たまに教育ママごんになる母親がいますが

みていてつらいです。

本当に子供の事を考えているのかってくらい

子育てにいれこんだりして。


うちはゆったり自然に育てていきたいなぁ。


そんな週末、突然の初めての一人歩き!!


といってもしぃちゃんではなく、パパが。


なんのこっちゃって感じですが、一人歩きしてしまったのです。


日本では絶対に出来ない一人歩き、楽しかったけど

もう2度としないと思います。


帰国まで、あと5日!!

イヴにしいちゃんと空港で会いますニコニコ

応援ポチよろしくね。↓

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ