製造業 事業戦略、マーケティング、商品企画→研究開発→調達→製造→営業

 

強み                       研究基礎から取り組み  大量調達  品質保証   強烈な販売力

課題    ×

 

医療機器

グローバル企業、営業ニーズを捉えた新製品 独自の技術センサー、親会社の調達力、グローバル企業の販売力、即時発送、24時間対応

 

 

スーパー

企画→調達→広告→店頭販促→立地

豊かな生活提案、訳あり商品に特化 全国規模の調達力、安値調達 その場で買いたくなる提案 解説POP 自宅完結

 

 

ソフト開発 サービスの開発→新規開拓セールス→システム開発→システム運用→保守

 

コンサル会社 ビジョン策定→採用・教育→新規開拓→サービス提供→メンテ

 

ファストフード 商品開発→物件→店長教育→食材購入→バイト管理→調理→接客→販売