もうすぐ33 | ☆ヲタク女子の生活。何とか結婚できましたw

☆ヲタク女子の生活。何とか結婚できましたw

2014年4月ホテル椿山荘東京で結婚式を挙げました♡
結婚準備から挙式当日レポ
日常やヲタク事を書いてます(*^^)v

コメント、読者申請お気軽にどうぞ^^
めっちゃ喜びます♪
※最近内容に関係ないコメが多いので、コメント画像認証&承認制に戻させていただきます

今月で私も33歳
もうプレゼント何買ってもらうか決めました照れ




ちょっと前に渋谷すばるがグループ脱退&事務所退所会見しましたね。
もーあれ泣きながら見てました笑い泣き笑い泣き
私、エイトですばる担だったんでね。。。
何人かの友達から、大丈夫?LINEがきたのにはうけたw


あの歌声が好きでした
小さいおっさん感が好きでした
独特の世界観が好きでした


まさか今度のコンサートに出ないなんて…
前回参戦したコンサートがすばるを生で見れる最後だったなんて…
未だに信じられないしショックです
でもでも海外で頑張りたいと言う気持ちは応援しているので、いつか日本でライブがあれば参加したいな照れ


っとかなり脱線しましたが、そんなすばるが最後に参加しているベストアルバム
買わないわけにはいくまい真顔真顔
久々に完全版買いますよニヤニヤ


ってわけで既に予約しちゃいました♡たかちゃんにはまだ言ってないけどなw
まだ言ってないけど私のカード払いなので、今年の誕生日には現金貰いますニヤニヤ
まあなんて夢のないww


お義母さんも何か買ってくれるらしいけど、何頼もっかなー
あ、去年は結局一目惚れしたスニーカー買って貰いました