自由DAY | ☆ヲタク女子の生活。何とか結婚できましたw

☆ヲタク女子の生活。何とか結婚できましたw

2014年4月ホテル椿山荘東京で結婚式を挙げました♡
結婚準備から挙式当日レポ
日常やヲタク事を書いてます(*^^)v

コメント、読者申請お気軽にどうぞ^^
めっちゃ喜びます♪
※最近内容に関係ないコメが多いので、コメント画像認証&承認制に戻させていただきます

今日は娘をたかちゃんに預けて自由DAY✨✨


ついつい池袋に来てしまったのはヲタクの性でしょうか?笑
いやー落ち着くチュー


お昼を食べにPARCOなう!なわけですが(古いとか言わないのw)
テニプリカフェ
なんてものがやってるじゃないのびっくり


あー気になる気になるーーー
でも1人だしなー写真撮るのもなーーー
なんて思いながら前を通る30代ヲタク女子


もう気にせず撮れば良いのにねw
それができない気にしいなヲタクなんです笑い泣き笑い泣き


お昼はスンドゥブ♡
折角だから子供がいたら入れないお店にしようと思って、白いワンピースなのにチャレンジャーな自分真顔
美味しかったから少しくらい汚れてもいいさw


このあとは脱毛のカウンセリングを受けに行ってきます❗
ずーーっと気にはしてたんだけど、面倒で今までスルーしてた脱毛
漸く行動にうつしましたよ(笑)
今どこで受けるか検討中なので、カウンセリングや体験を予約しまくってますww
迷惑な客だよほんと笑い泣き


その後どうしよっかなー
服でも見てからたかちゃん達に合流するかなー


久々のお一人様時間、楽しみまーす❤❤