🍀🐻🐥🍀 * * 昨日は連投失礼しました🙇🏻‍♀️ * * そして…今更の投稿ですみません😓 * * でもたくさんのいいね❤︎やコメントを いただけて、とっても嬉しかったです😍 * * ありがとうございました😆💕 * * ただ、まだ皆さんのところへ お邪魔出来ていないので😱💦 * * これからお邪魔しますが…🗣🚪✨ * * その前に一つだけ 投稿させてください😖 * * 昨日は久しぶりにJENNI SHOPへ💖 * * 目的はもちろん最新号のニコ☆プチ購入で ゲット出来るオリジナルイヤリング👂💕 * * JENNI好きの皆さんは…もう ゲットされていますよね😙✨ * * Yu♡iちゃんもゲットしてきました👍🏻 * * 昨日のコーデはJENNI belle❤︎の 袖フリルデニムシャツに…👕✨ (実は前にゲットしてました😅) * * loveのビーズロゴTシャツとサス付き キュロットを合わせてみました🤗🎶 (ソックスとスニーカーもJENNI love👟) * * キャップはSISTER JENNIだったので🧢💕 * * JENNIブランド内での mixコーデになりました💞 * * ちなみにJENNI SHOPで ニコ☆プチもゲット📙✨ * * JENNIでは夏限定のTシャツ型 ショッパーにも入れてもらって🛍 (1枚目は後ろに背負って撮りました📸) * * 限定缶バッジもゲットして😘 (キャップに付けました✌🏻) * * 終始嬉しそうなYu♡iちゃんでした😁🎶 * * * #jennilove #ジェニィラブ #jennibelle #ジェニィベル #sisterjenni シスタージェニィ #jenni #ジェニィ #jenniコーデ #mixコーデ #ミックスコーデ #夏限定 #限定ショッパー #summer #ニコプチ #オリジナルイヤリング #イヤリング #earring #キャップ #cap #缶バッジ #kidsfashion #キッズファッション #js3

🐻Koritori🐥さん(@koritori1031)がシェアした投稿 -